人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「うふふ」の種さいた♪



YUZURUⅡ&羽生結弦魂のプログラム&めばえ



12日
孫がお泊りに来たので

孫に「めばえ」
私にYUZURUⅡを買った

二人で大喜びして帰宅した(笑)

YUZURUⅡ&羽生結弦魂のプログラム&めばえ_a0339467_10334978.jpg




11日の仕事帰りに
近所の書店で

羽生結弦魂のプログラム を
見つけて買った時

「明日 羽生結弦さんのⅡというのも入荷しますよ」
と知らせていただき
「え?14日か15日発売じゃないんですか?」
とか聞いてみたり
・・・

でも
早く見れるんなら嬉しい


隣のフィギュアスケート応援ブックは
その何日か前に買った


ネットで買うのも簡単だけど
書店の売り上げにも
ささやかながら協力したい・・とか
思っちゃうのよね
(あ、カレンダーは楽天でしたけど・・)

YUZURUⅡ&羽生結弦魂のプログラム&めばえ_a0339467_10335132.jpg

こんなに夢中になっちゃって

もうすぐ63歳の私は
いったいどうしたんだ?

・・・


何を隠そう

生まれてこのかた
アイドルや芸能人などに
夢中になったこともない私が

生まれて初めて買った写真集は

YUZURUⅡ&羽生結弦魂のプログラム&めばえ_a0339467_10335018.jpg

6月29日の
羽生結弦展でのこちら↑



美しくて
神々しくて
なんだか涙が出てくるのですよ



羽生結弦選手ファンの方々のブログで知った
TVなんかじゃあ知ることもできなかった
羽生結弦君と言う人の
尊敬すべき人間性や
見習うべき生き様

YouTubeからの
過去の試合やアイスショーでの映像


なんて
素晴らしい男の子なんでしょう

まだ23歳なのに




羽生結弦君のカレンダーを見て

もうすぐ63歳の私
たぶん
孫が成人になる頃までは
生きてるんだろうから
(生きたくなったから)

また
病気の前の頃のように
頑張ろうって思うんです


年配のファンを馬鹿にするコメントを見て
最初はこっそりファンだったけど

もう堂々と
「おばあちゃんだけど羽生結弦君のすべてを尊敬するファンです」

・・・と言おうと決めた☆


3歳の孫も
「ゆじゅるくんかっこいいね♪」
って言ってくれたし♪


長々と失礼しました~(#^.^#)


明日はアルバイト頑張るっ☆




by rinnbonntitti | 2018-10-13 10:33
<< ムーミン歳誕生日の朝 アルバイト日のランチ >>


日々の出来事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
最新の記事
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル