人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「うふふ」の種さいた♪



すみませぬ。

今年の8月は
とってもスゴイね☆

何から何まで
いろんな事が起きてるね

ずっと
ひきこもり状態で
TVやネットに夢中だった💦

深夜は
DVDまみれだった💦

外出は
近所のポケモンGO💦

今までの人生で
最もアホな自分だった💦

オリンピックを見ながら
素晴らしい選手達を尊敬し

うつ病ひきこもり的な自分は
なんと無意味な地球人なのかと思った(T_T)

台風の後

すみませぬ。_a0339467_03003209.jpg


虹がでる



すみませぬ。_a0339467_03005930.jpg


ベランダには
白い花しか許さなかった自分

エネルギーなど
無縁だったのかもしれない



すみませぬ。_a0339467_03013790.jpg

娘宅の庭に置いてもらおうと
ピンクと赤と白の日日草を植えた

ほほう

白って
ホントは脇役が向いてるのか・・・

(運ぶ途中傾いて転がしちゃって大変なことになったけど(^_^;))


なんてネ
いろんなちっぽけなことを考えながら
8月は怠けて過ごしているのよ


夜には
鈴虫が鳴き始めたから

やっと
9月には行動を起こそうかと♪


あ、
ブログを怠けていたせいで
再発したと思わせてしまってゴメンね

なんとか
アップするネ

画像が無くても
内容がこんな風にアホでも

我慢してネ


それでは~♪



by rinnbonntitti | 2016-08-25 12:30
<< むむっ! スーツ☆ >>


日々の出来事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31