人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「うふふ」の種さいた♪



5月

今年の2月3月4月は
なぜか
辛い日々が多かったナ(^^;)

最近
4月14日の朝から
なぜかパソコンが使えなくなり
その前からは
スマホのメールもつながっていなかった

そんなことに気がつき次第
頑張ろうという気持ちより
落ち込む気持ちが大きくなって来たり・・・

脳出血の後遺症やら何やらを
ネットワークで見ていたら
今の自分は
失語症のみならず
性格がちょっとマズくなってゆくのにも似ていた
な~んだ
これは後遺症か~
ちょっと気が楽になった(笑)

4月は
ズルっこして
落ち込みナマケモノのままでいよう
5月からは
少しずつ回復努力しよう
なんて
ぼんやり思ってた

そして
昨日
5月になった

5月_a0339467_07351887.jpg


偶然
娘婿Kちゃんが来て
パソコンも携帯電話も
ぜ~んぶ回復してくれた☆

すごい♪


あらためて思った

困ったときは
誰かに助けを求めればいいんだ

頑固に落ち込み逃げをしてたら
つまんない日々なんだ


携帯電話へのメール
けっこう来てたんだ~(^_^;)
ごめんね~♪



今はゴールデンウイークで
楽しい日々を過ごしている方が多いのでしょうね

あ~ぁ
仕事をしてると休日が楽しいのよね
無職で無気力だと
ほんとつまんないな~

なんだか
お仕事がしたくなったな~

脳出血の後遺症があるオバサンに
パート仕事ないかな~(笑)



5月は
なんだか希望が湧いてくる

今日は雨の日だから
ちょっと冷静さもくれる


やっと
「うふふ」の種から再開♪









by rinnbonntitti | 2016-05-02 08:41
<< えっ・・と~。 ごめん >>


日々の出来事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
最新の記事
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル