「うふふ」の種さいた♪



<   2016年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧


モウちゃん


牧場に行って

「モウちゃんモウちゃん
カワイイ可愛い
モウちゃんモウちゃん
おいでおいで」

そう言ってたら

a0339467_23201688.jpg


けっこう
近づいてきてくれた



キツネちゃんも見た


たぶんイタチ君かな?
というコも
田んぼ近くで見た



a0339467_23201790.jpg


タニシは
芸術的だった(笑)



a0339467_23201717.jpg


クロネコちゃんも居た




偶然
HさんからTELがきた


帰りは
各駅停車の電車に乗った


部活帰りの高校生達を見れて
なんだか嬉しかった


満足
満足



[PR]
by rinnbonntitti | 2016-05-06 23:01 | Comments(0)

ドキドキ

昨日
ある方に会った♪

えっ?

想像したこともない・・・
私を助けてくれるような・・・
驚きの言葉をいただいた

お返事が出来ない

ビックリだ

昨日から
ドキドキだ

助けられちゃいけないんじゃないのかな

でも・・
でも・・

何はともあれ

大好きだった人たちに会うって
精神的リハビリなんじゃないの?


a0339467_07230230.jpg


↑エゾモモンガちゃんの画像部分から見つけた
可愛い鳥さん





[PR]
by rinnbonntitti | 2016-05-05 07:26 | Comments(0)

えっ・・と~。

時間がたっぷりすぎるほどあるのに
私ったら
TVを見る気にもならず
あんなに夢中になっていた読書も
医療関係以外は読む気にならず

マズイね


「退院祝いしたいから会いに来て♪」
ってTELが来た
ご馳走してくれるんだって(^-^)
「ますますオバカサンになった私だけど・・」
「大丈夫!会いたいのよ♪」って

近日中でも行こうかな~♪

・・・・・・・・


メッセージをくれたTさん
お孫ちゃんが3人になったのね
素晴らしい幸福ね♪
よかった
良かった
Kちゃんエライぞ♪


Hさん
Hさんとの関係の数年は
運命の面白さを感じます
優しい言葉をありがとうございます♪


なんだか
携帯電話でのメッセージって
返信できないの
ゴメンね


そういえば
メールの方は読めたのに
まだ少ししか返信してないな~(^^;)

みんな
会いたいって書いてくれてる

今の私でもいいのかな?
「おもしろい体験の変人」
って笑ってくれるかな・・・



さて
今日はどこに行こうかな?



a0339467_09243639.jpg


↑エゾモモンガなんだって♪


可愛いね~♪






[PR]
by rinnbonntitti | 2016-05-03 10:03 | Comments(0)

5月

今年の2月3月4月は
なぜか
辛い日々が多かったナ(^^;)

最近
4月14日の朝から
なぜかパソコンが使えなくなり
その前からは
スマホのメールもつながっていなかった

そんなことに気がつき次第
頑張ろうという気持ちより
落ち込む気持ちが大きくなって来たり・・・

脳出血の後遺症やら何やらを
ネットワークで見ていたら
今の自分は
失語症のみならず
性格がちょっとマズくなってゆくのにも似ていた
な~んだ
これは後遺症か~
ちょっと気が楽になった(笑)

4月は
ズルっこして
落ち込みナマケモノのままでいよう
5月からは
少しずつ回復努力しよう
なんて
ぼんやり思ってた

そして
昨日
5月になった

a0339467_07351887.jpg


偶然
娘婿Kちゃんが来て
パソコンも携帯電話も
ぜ~んぶ回復してくれた☆

すごい♪


あらためて思った

困ったときは
誰かに助けを求めればいいんだ

頑固に落ち込み逃げをしてたら
つまんない日々なんだ


携帯電話へのメール
けっこう来てたんだ~(^_^;)
ごめんね~♪



今はゴールデンウイークで
楽しい日々を過ごしている方が多いのでしょうね

あ~ぁ
仕事をしてると休日が楽しいのよね
無職で無気力だと
ほんとつまんないな~

なんだか
お仕事がしたくなったな~

脳出血の後遺症があるオバサンに
パート仕事ないかな~(笑)



5月は
なんだか希望が湧いてくる

今日は雨の日だから
ちょっと冷静さもくれる


やっと
「うふふ」の種から再開♪









[PR]
by rinnbonntitti | 2016-05-02 08:41 | Comments(0)


日々の出来事
カテゴリ
最新のコメント
えっ?ちかちゃんそうなの..
by rinnbonntitti at 17:05
良い話がいっぱいのココロ..
by ちか at 13:14
ちかちゃん もう5日も経..
by rinnbonntitti at 15:08
そうだね、夏至だったね。..
by ちか at 19:25
ちかちゃん 5月26日の..
by rinnbonntitti at 20:03
結婚記念日、おめでとう☆..
by ちか at 19:50
> taniyan_20..
by rinnbonntitti at 11:32
仙台の桜、きれいですね(..
by taniyan_2015 at 06:26
ちかちゃん ローズマリー..
by rinnbonntitti at 09:50
ちかちゃん 人混み得意か..
by rinnbonntitti at 09:46
ブログパーツ
最新の記事
タンクトップ
at 2017-07-17 09:25
ほぉ たぁ るぅ 君
at 2017-07-16 11:52
ほたる
at 2017-07-15 12:00
つれづれ
at 2017-07-10 15:23
くちなし
at 2017-07-10 12:05
以前の記事
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧