「うふふ」の種さいた♪



2015年 10月 19日 ( 1 )


なにか

一日一度は
何か書こう

つまんないちっちゃなコトでも

一日一度は
何か書こう

画像が無くても
独り言でも

ブログ放置は

やっぱりちょっと寂しいもの

・・・・・・

数日前から
ベランダに居たハイビスカス鉢を
リビングに連れてきている
今日は3輪咲いている
弱弱しい蕾が
それでも次々生まれてる
枝振りが自由奔放だったので
ワイヤーでまとめてみた・・・ごめんよ

秋・・白い花が似合わないね
でも
花の白さに救われるのです。



・・・・・・

「疲れた」という言葉を
なるべく言わないようにしていたものだから

「疲れた」と言った自分が
後ろめたいような嘘つきのような
妙な気分になってしまった

いつのまにか
「疲れ」のハードルが上がっていたらしい
このぐらいじゃ
「疲れた」なんて言っちゃいけないのかな?

「ふぅ」ぐらいにしとこうかな。


・・・・・・・








[PR]
by rinnbonntitti | 2015-10-19 20:03 | Comments(0)


日々の出来事
カテゴリ
最新のコメント
えっ?ちかちゃんそうなの..
by rinnbonntitti at 17:05
良い話がいっぱいのココロ..
by ちか at 13:14
ちかちゃん もう5日も経..
by rinnbonntitti at 15:08
そうだね、夏至だったね。..
by ちか at 19:25
ちかちゃん 5月26日の..
by rinnbonntitti at 20:03
結婚記念日、おめでとう☆..
by ちか at 19:50
> taniyan_20..
by rinnbonntitti at 11:32
仙台の桜、きれいですね(..
by taniyan_2015 at 06:26
ちかちゃん ローズマリー..
by rinnbonntitti at 09:50
ちかちゃん 人混み得意か..
by rinnbonntitti at 09:46
ブログパーツ
最新の記事
2年半
at 2017-08-16 21:50
うぅ~ッ・・・
at 2017-08-01 02:36
いかんいかん
at 2017-07-29 11:23
タンクトップ
at 2017-07-17 09:25
ほぉ たぁ るぅ 君
at 2017-07-16 11:52
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧