「うふふ」の種さいた♪



2015年 10月 14日 ( 1 )


モヤモヤな日々

この一週間ほど
モヤモヤ気分を抱えた日々

あ、
悪い感じじゃなくネ

今日は休みで
明日が最後の勤務

「いつでもカムバック」と言っていただいたので
笑顔でお別れできるね

それぞれの立場で
それぞれがせいいっぱいで
それぞれは
やっぱり
それぞれなので
かみ合わなくて当たり前なのだ・・と

だからこそ
それぞれを尊重する

ギュッと詰まった約8カ月だった


昨日が一緒の勤務最後の彼女が

a0339467_08042471.jpg

お世話になりました
・・とプレゼントをくれた

お世話なんかしてないのに
申し訳ない(^^;)




次の職場は
翌日の16日から勤務らしい

売り上げの過大な期待をされて
やや引き気味になる

売り上げは
商品と場所がよければ
よほどひどい販売員じゃない限り
数字を作れるはずだ

あとは
上司がうまく販売員を乗せることだと思う

数字に縛られるのはいやだけど
数字を作って
報酬をあげてもらって
懐があたたかくなるのも
いいんじゃないか・・とか思う
ビンボーな自分


モヤモヤしてても始まらない
先ずは
蓋を開けてみなければ・・

この歳になって
また新しい場所に行けるのも
いいもんだね



最近
三滝不動尊のところの
お茶の菅原園で
煎茶 ほうじ茶 番茶の
テイクアウトができるのを知って
二度ほど利用したのだけど
昨日
あったかいまま飲みたくて
マイボトルを持参したら
たっぷり入れてくれました♪

a0339467_08043383.jpg


もっと早く知っていれば
きっと
毎日のように行っていたナ
最後の15日も
お茶を入れてもらおうっと♪


先ずは
今日を楽しんで
明日を無事務めて
明後日からは未知数というここで

モヤモヤから
ニヤニヤへ♪






[PR]
by rinnbonntitti | 2015-10-14 08:36 | Comments(2)


日々の出来事
カテゴリ
最新のコメント
ちかちゃん もう5日も経..
by rinnbonntitti at 15:08
そうだね、夏至だったね。..
by ちか at 19:25
ちかちゃん 5月26日の..
by rinnbonntitti at 20:03
結婚記念日、おめでとう☆..
by ちか at 19:50
> taniyan_20..
by rinnbonntitti at 11:32
仙台の桜、きれいですね(..
by taniyan_2015 at 06:26
ちかちゃん ローズマリー..
by rinnbonntitti at 09:50
ちかちゃん 人混み得意か..
by rinnbonntitti at 09:46
ちかちゃん  そうなの..
by rinnbonntitti at 09:40
うちにはローズマリーとゼ..
by ちか at 14:23
ブログパーツ
最新の記事
あぁ そうか
at 2017-06-21 19:16
古いコーヒー豆
at 2017-06-14 13:52
もやもや
at 2017-06-10 22:51
ジューンベリーが・・・
at 2017-06-10 17:18
紙、書類の断捨離狂い中&#1..
at 2017-06-09 11:27
以前の記事
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧