人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「うふふ」の種さいた♪



いかんいかん

安定した睡眠時間をとらんと
いかん

体調が乱れてるじゃないか💦


とは言え

気分はスッキリ(笑)


いかんいかん_a0339467_10481699.jpg


2晩で読み終えた


前の晩は10時から4時まで
今朝は3時から6時まで


満足満足

寝ながら読むときは
文庫本がいい

寝ながら単行本を読むと
何度もおでこに
ゴツンゴツンぶつけてしまう💦


いやいや

寝ながら読むのは
いかん

上半身は起こして読め

しかも
明け方まで読むのは
いかん

せめて2時までにしておけ


そうは思いながら

無職の自由☆



そうそう

4時過ぎに寝ようと思った時
脳が変だった

仰向け状態の
左わきからウツボが出てきた
(何これ?私ウツボ嫌いなんだけど)

そう思いながら
寝てるんだか起きてるんだかわからなくなってきた

次に
右側の上からウナギが
うにゃうにゃ踊りながら
いい顔をして出てきた

(え?何?もう夢見ちゃってるの?
でも、今から寝ようとしたばかりで
頭はまだ起きてるんだけど・・・)


あまりの驚きに
目が覚めてしまい

こんな状態は
アルツハイマー認知症とかの状態なのか?
私ヤバいんじゃないか
と心配になって

起き上がってスマホで調べてみたら

あ、よくあることなんだ

金縛りとか夢のはじまりとかで
脳が違う働きを始めるとこなんだって

なんとか安心して
3時間眠って7時に起床

↑ホントのことでした



そんな
乱れた時間を過ごしちゃ

いかんいかん(笑)




あ~
またウナギを食べられなくなってしまった💦



追加
睡眠寸前と言うか直後と言うか
そのあたりで
ベシッと頭を叩かれました

これもやっぱり
よくあることなんですって

あ~
調べてよかった~♪

今までは
よく声をかけられたり
凄い音がしたりして

霊さん達の行動かと思って
あきらめてたのよ(笑)


スッキリスッキリ♪




by rinnbonntitti | 2017-07-29 11:23
<< うぅ~ッ・・・ タンクトップ >>


日々の出来事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
最新の記事
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル