「うふふ」の種さいた♪



2017年の ほぼ日手帳

2017年のほぼ日手帳のカバーは
何にしようと
ずっと悩んで悩んで

先日やっと決めて
おととい届きました




a0339467_10253612.jpg


なんだか
自分と似ている
真っ白じゃないシロクマさん♪

大きめサイズのカズンは
前から持ってたカバーでガマン

2015年と2016年の自分は
ほとんど書こうともせずにいて
ある期間
手帳が白紙に近かった
なんだか
記憶も消そうとしてたみたいな…


退院後は
写真だけペタペタ貼った
誰と会って
自分は何を着ていたのか
写真で残しておかないと
脳が白紙のままだった💦

a0339467_10253676.jpg




途中から
印刷はコピー用紙に変えないと
手帳が膨らみ過ぎると気がついて
笑っちゃった

a0339467_10253700.jpg

プクプク♪




字を書かずに過ごしていたから
オソロシクヘタクソな
ますますミニクイ字になってる

2017年から
ちゃんと字を書こう
あと22日は
怠けたままでいよう(笑)

1からのスタートになると
嬉しいですね

過去は
ただの経験として許してあげられるし
ためになる


2017年が
楽しみになってきました

そんな気持ちにさせてくれる

ほぼ日手帳
大好き☆














[PR]
by rinnbonntitti | 2016-12-09 09:27 | Comments(2)
Commented by ちか at 2016-12-10 00:15 x
写真や絵葉書などを張ったり絵を描いたり、それに言葉を少し添える。
こぐれひでこさんの手帳の使い方を紹介していて、これ良いなって思ったよ。
自分の心地良い手帳の使い方が一番良いんだろうね。
Commented by rinnbonntitti at 2016-12-10 00:27
ちかちゃん そう、ほぼ日手帳ほど楽しく持てる手帳はないの。ブーケにいた頃は、毎日写真をたくさん貼って、文字を書いて、凄く厚くなった想い出いっぱいの手帳になりました。
なのにブーケ以降に立ち止まってばかりいた。💦
2017年から、また手帳に想い出いっぱい残して生きる。
いつまで生きるかわかんないけど…(笑)
<< おはよう♪ 雪よ ガクッ💦 >>


日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
えっ?ちかちゃんそうなの..
by rinnbonntitti at 17:05
良い話がいっぱいのココロ..
by ちか at 13:14
ちかちゃん もう5日も経..
by rinnbonntitti at 15:08
そうだね、夏至だったね。..
by ちか at 19:25
ちかちゃん 5月26日の..
by rinnbonntitti at 20:03
結婚記念日、おめでとう☆..
by ちか at 19:50
> taniyan_20..
by rinnbonntitti at 11:32
仙台の桜、きれいですね(..
by taniyan_2015 at 06:26
ちかちゃん ローズマリー..
by rinnbonntitti at 09:50
ちかちゃん 人混み得意か..
by rinnbonntitti at 09:46
ブログパーツ
最新の記事
ぱっつん
at 2017-10-14 13:50
ばかです
at 2017-09-28 14:16
2年半
at 2017-08-16 21:50
うぅ~ッ・・・
at 2017-08-01 02:36
いかんいかん
at 2017-07-29 11:23
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧