「うふふ」の種さいた♪



八幡一丁目 nicomoニコモ

昨日の 
6/8日

ずっと前から気になっていたお店

具だくさんスープ&カフェ nicomo
に行ってきた

まだブーケを営業していた頃に開店したお店だったのよ


さそり座の昨日のラッキーカラーは
朱赤&ピンクだったので
素直に単純に
赤系にぎやか柄色のカーディガンを羽織って行った


a0339467_10392400.jpg


美味しかった~♪

愛があるネ

a0339467_10391665.jpg


のんびり過ごしたいほど
癒される美味しさ


でも
そろそろ帰らなくちゃ・・と

また市営バスに乗って
仙台駅まで戻り


a0339467_10393567.jpg


半額牛乳を2本買って帰宅



一本飲んで
ますます元気になって

図書館に行く

とても満足な1日だった☆


さて
今日9日は
自宅でのんびりしてようかと思ったら

ある方との予定ができたので
午後外出する

でも
ラッキーカラーがブラックなんて・・・

最近
ブラックは苦手になったんだけど
どうしようかな~

ブラックは不幸に近い気がするんだよな~
ブラックはカラスだけ好きなんだよな~

そんなことをウダウダ考えながら
そろそろ準備しよう♪





[PR]
by rinnbonntitti | 2016-06-09 11:00 | Comments(4)
Commented by ちか at 2016-06-09 20:02 x
ここのスープ、優しさが伝わってくるね。
おねえさんのブログを見てると、訪れたい場所と行きたいお店がいっぱいなんだ〜。
行かねばねっ♪
Commented by nicomo at 2016-06-09 21:31 x
昨日はご来店いただきありがとうございました。
お待ちいただき、ありがとうございました。

もしかして、と思いながら、
なかなか話をするきっかけがつかめず…
失礼いたしました。
また是非お越しください。
今度はゆっくりお話したいと思います。

またお会いできる日を楽しみにしております。
お体をどうぞお大事になさってください。
Commented by rinnbonntitti at 2016-06-10 08:48
ちかちゃん そうなのよ♪
大きいお店は売り上げを中心に考えるけど
小さいお店は
お客様に喜んでいただけることを中心に考えるから
純粋な愛があるのよ♪
40計画&豆一&nicomoね(^_-)-☆
Commented by rinnbonntitti at 2016-06-10 09:09
nicomoちゃん 本当に美味しかったです♪
待つ間に教えていただいた本屋さんのビルもウロチョロしましたが、お散歩のほうが楽しかろうと思って歩き回りました。
そしたら、なんとなんと、37年前にたった一度訪れた、高校時代の友人が独り暮らししていたアパート付近の道を通りました。忘れていたことなのに、すっごい偶然で思い出しました。
だから待ち時間があって、おもしろかったです(^-^)

美味しい食事を終えてバス停から見えていたニコモさんに、
バス停ですれ違った若いカップルが入って行ったのを見て
満足満足と思いながら帰りました。

なんだか、とてもぬくもりのお店でした(^_-)-☆
<< ぐふふ♪ 6月7日 >>


日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
えっ?ちかちゃんそうなの..
by rinnbonntitti at 17:05
良い話がいっぱいのココロ..
by ちか at 13:14
ちかちゃん もう5日も経..
by rinnbonntitti at 15:08
そうだね、夏至だったね。..
by ちか at 19:25
ちかちゃん 5月26日の..
by rinnbonntitti at 20:03
結婚記念日、おめでとう☆..
by ちか at 19:50
> taniyan_20..
by rinnbonntitti at 11:32
仙台の桜、きれいですね(..
by taniyan_2015 at 06:26
ちかちゃん ローズマリー..
by rinnbonntitti at 09:50
ちかちゃん 人混み得意か..
by rinnbonntitti at 09:46
ブログパーツ
最新の記事
2年半
at 2017-08-16 21:50
うぅ~ッ・・・
at 2017-08-01 02:36
いかんいかん
at 2017-07-29 11:23
タンクトップ
at 2017-07-17 09:25
ほぉ たぁ るぅ 君
at 2017-07-16 11:52
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧