「うふふ」の種さいた♪



「社長の気まぐれ茶」蒲南茶荘さん


私は
もう何年も
このお茶に惚れ込んでいる

それなのに
他社茶のいただきものがあったため
数カ月我慢していた

その頃だ
入院したのは・・・(^^;)


a0339467_19272829.jpg



この画像は去年の7月に撮ったもの


a0339467_19274020.jpg

その頃は
湯呑茶碗と同じ花が
ベランダに咲いたんだ

今年はこの花がダメになっちゃった
・・・不思議だ



それはそうと
何故
昨年の画像をアップしたかと言うと


せっかく
先日
「母の日」のプレゼントとして
娘が取り寄せてくれたのに・・・

蒲南茶荘さんが
優しくアレンジしてくださったのに・・・


デジカメがこわれちゃって

スマホで撮ってPCに送信したら
何気に画像がボケてる(>_<)


a0339467_20062376.jpg

やっぱり

蒲南茶荘さんの
「社長の氣まぐれ茶」を飲めるって
心も身体も
とっても嬉しい


ちょうど今
「社長の気まぐれ茶」が
数点
注文できるらしい

ブログをサボっていた私が
このことを書いたのは
みんなに教えたかったからなの♪




それにしても
いろんなことが起きるこの歳
あ、違う
この歳じゃなくてこの年


嬉しいのは

「社長の気まぐれ茶」

「ばあちゃんの気まぐれちゃん」だけかな~?

a0339467_19282625.jpg
うふふ♪







[PR]
by rinnbonntitti | 2016-05-17 20:33 | Comments(4)
Commented by ちか at 2016-05-17 22:02 x
サスガ茶処さまだね〜☆
気まぐれ茶、飲んだことないんだ。(^_^;)
今度、買ってこよっと。うふふ♪
Commented by お茶屋@和 at 2016-05-18 10:28 x
いつもお供させていただき、すっごくうれしいです!
ありがとーーーーございます♪

「社長の気まぐれ茶」の生みの親ですから、
ぜひ これからも末長くご愛飲いただければ、
何よりうれしいです^○^♪

社長にも、伝えておきますね!
いつもありがとうございます!!
Commented by rinnbonntitti at 2016-05-19 10:44
ちかちゃん 一日を期待する朝茶として・・
一日に感謝する夜茶として・・・
心も身体を満足にしてくれる
それがこの「社長の気まぐれ茶」よ♪
買っておいで~\(^o^)/
Commented by rinnbonntitti at 2016-05-19 11:02
お茶屋@和さん
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
蒲南茶荘さんを知れて数年、
いい想い出もたくさんできています(^-^)

あの入院中、左脳に名前を忘れさせられちゃっても、
この「社長の気まぐれ茶」が飲みたいと望んだのは、
回復のための、運命のお茶だったんじゃないかと・・

『社長の気まぐれ茶』が手書きなのも楽しみなんです♪

本当に、いつもいつもありがとうございます(^-^)
<< いろいろ 多賀城クレール >>


日々の出来事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
えっ?ちかちゃんそうなの..
by rinnbonntitti at 17:05
良い話がいっぱいのココロ..
by ちか at 13:14
ちかちゃん もう5日も経..
by rinnbonntitti at 15:08
そうだね、夏至だったね。..
by ちか at 19:25
ちかちゃん 5月26日の..
by rinnbonntitti at 20:03
結婚記念日、おめでとう☆..
by ちか at 19:50
> taniyan_20..
by rinnbonntitti at 11:32
仙台の桜、きれいですね(..
by taniyan_2015 at 06:26
ちかちゃん ローズマリー..
by rinnbonntitti at 09:50
ちかちゃん 人混み得意か..
by rinnbonntitti at 09:46
ブログパーツ
最新の記事
ぽんぽこ
at 2017-12-06 14:46
地味~だけど
at 2017-12-06 13:10
あらあら まぁまぁ
at 2017-12-06 12:53
先日の誕生日
at 2017-10-30 15:37
ぱっつん
at 2017-10-14 13:50
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧