人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「うふふ」の種さいた♪



夜空よ…


ベッドから窓を見ると
空と
お月さまと
お星さまだけが見える

私をこのまま
消してくれてもいいですよ

あなた達を見ていると
人間だとか
現実のつらさだとか
スッと消えてゆく

だから
いつも寝不足
でも
満ち足りてゆく時間



「退院したいです」
と言い続けても
まだダメらしい

リハビリの先生達は
好きになったからいいとして
それ以外のヒマな時間が
つまらなくてつまらなくて



お月さま

私ね
夜はパジャマでもいいけれど
昼はちょっとオシャレな洋服を着たいんです

そしてね
ペットをいつも抱いていたいんです
ベランダの花たちもね
育ちを助けて楽しみたいんです

お散歩したり
お買い物にいったり
外出もしたいんです

入院してたら無理ですもん


ふぅ〜
でもね
担当のお医者さまがね
とてもハードな勤務をされてるので
あまり失礼な事いえないかな
とか思ったり



ねぇ
お月さま

先日は満月さまだったけど
今日は半月に近くなってきましたね
お星さま達も嬉しそうです

そうだわ
私は

お月さまの
三日月のような運命なのかもしれません
だから
もうすぐ
満月を目指して生きるさだめ
なのかもしれませんね

そっか
そっか


お月様
お月さま
おつきさま

傷ついた時
つらい精神を守ってくださるのは
お月さまなのかもしれませんね


愛してますよ

お月さま








by rinnbonntitti | 2016-03-31 02:17
<< あさ キューピーちゃん >>


日々の出来事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
最新の記事
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル