「うふふ」の種さいた♪



ケーキセット

今日ぐらい
いいんです

メトロポリタンのロビーラウンジで
ひとり
ケーキセット


a0339467_15551104.jpg



むすびまるロールケーキだったかな?


美味しいけど
やっぱり
一人はつまんないな

a0339467_15551453.jpg



さて
そろそろ戻るとするか


[PR]
by rinnbonntitti | 2015-10-26 15:49 | Comments(4)
Commented by ちか at 2015-10-26 20:32 x
むすび丸ケーキ、一緒に食べたかったよ〜。
そして、むすび丸に会いたいな♪
Commented by 2424242423232323 at 2015-10-26 20:49

遅くなりました~

10月26日が 店長様の(店長様って呼ばせていただいても良いのかなあ??)
お誕生日だそうで 誠に誠に????????おめでとうございます??

もしかしたら天秤座ですかあ~
天秤座なら私と相性良しですわあ??
血液型が、O型なら尚更良いなあ??

この一年が店長様にとって??????発展 そして
今まで以上に??????幸せな毎日で
ありますように 遠いところから
??????応援させていただきます✨??
Commented by rinnbonntitti at 2015-10-26 23:01
ちかちゃん そういえば
二人でお茶したのは何年前になるのかな?
あれからいろいろあって、なんだか笑っちゃうわ(^^;)

Commented by rinnbonntitti at 2015-10-26 23:06
2424242423232323さん ありがとうございます♪
残念ながらさそり座です(^^;)
そして今は、店長じゃなくヒラです(笑)
1年365日
うふふの種を見つけて楽しく暮らそうと思います。

2424242423232323さんも
うふふの種をいっぱい見つけてネ♪
<< 休み 21900日 >>


日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
えっ?ちかちゃんそうなの..
by rinnbonntitti at 17:05
良い話がいっぱいのココロ..
by ちか at 13:14
ちかちゃん もう5日も経..
by rinnbonntitti at 15:08
そうだね、夏至だったね。..
by ちか at 19:25
ちかちゃん 5月26日の..
by rinnbonntitti at 20:03
結婚記念日、おめでとう☆..
by ちか at 19:50
> taniyan_20..
by rinnbonntitti at 11:32
仙台の桜、きれいですね(..
by taniyan_2015 at 06:26
ちかちゃん ローズマリー..
by rinnbonntitti at 09:50
ちかちゃん 人混み得意か..
by rinnbonntitti at 09:46
ブログパーツ
最新の記事
2年半
at 2017-08-16 21:50
うぅ~ッ・・・
at 2017-08-01 02:36
いかんいかん
at 2017-07-29 11:23
タンクトップ
at 2017-07-17 09:25
ほぉ たぁ るぅ 君
at 2017-07-16 11:52
以前の記事
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧