「うふふ」の種さいた♪



抱っこ

うふふ♪

抱き癖つけちゃおう

抱き癖って
悪いことじゃないんだって♪


a0339467_19171931.jpg


じわじわと
幸福


おばあちゃん
そうちゃんのためにも
頑張るっ♪
[PR]
by rinnbonntitti | 2015-07-24 19:17 | Comments(6)
Commented by R at 2015-07-24 19:53 x
おねえさん!!
遅くなりましたが、おめでとうございます~
そうちゃんっていうんですね~可愛いなぁ(≧∀≦)
ボクのおばあちゃん、かなりおもしろいよーとか言われるんでしょうね~(●´艸`)ムフフ
Commented by ちか at 2015-07-24 20:18 x
頑張れる源だね。
ねっ、おばあちゃん♪
Commented by rinnbonntitti at 2015-07-25 06:50
Rちゃん ありがとうございます(^-^)
そうちゃん可愛いです(←馬鹿)
そうちゃんの言いなりになりそうな自分がコワイ(笑)
Commented by rinnbonntitti at 2015-07-25 06:57
ちかちゃん 私のパワーは誰かの為にのみ発揮されるようです(笑)
これからは第一にそうちゃんの為に・・♪
Commented by 2424242423232323 at 2015-07-25 07:33
可愛いすぎる そうちゃんに

ホワイトのベビーベットに白い??ぬいぐるみ

そして、そうちゃんのことが??????大好きな

ワンコ✨ そしてそして、

そうちゃんのためなら なんでもする

美しい おばあちゃん??

絵に描いたような幸せ????

いっぱいいっぱい そうちゃんを守ってあげて

くだちゃい??
??
Commented by rinnbonntitti at 2015-07-28 08:28
2424242423232323さん 
さすがに可愛すぎるほどではないのですが・・(笑)

そうちゃんのおばあちゃんとして
出しゃばらず、求められたときに出動できるよう
パワーを温存しておこうと思います(^-^)
むん♪
<< つれづれ おばあちゃん >>


日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
えっ?ちかちゃんそうなの..
by rinnbonntitti at 17:05
良い話がいっぱいのココロ..
by ちか at 13:14
ちかちゃん もう5日も経..
by rinnbonntitti at 15:08
そうだね、夏至だったね。..
by ちか at 19:25
ちかちゃん 5月26日の..
by rinnbonntitti at 20:03
結婚記念日、おめでとう☆..
by ちか at 19:50
> taniyan_20..
by rinnbonntitti at 11:32
仙台の桜、きれいですね(..
by taniyan_2015 at 06:26
ちかちゃん ローズマリー..
by rinnbonntitti at 09:50
ちかちゃん 人混み得意か..
by rinnbonntitti at 09:46
ブログパーツ
最新の記事
2年半
at 2017-08-16 21:50
うぅ~ッ・・・
at 2017-08-01 02:36
いかんいかん
at 2017-07-29 11:23
タンクトップ
at 2017-07-17 09:25
ほぉ たぁ るぅ 君
at 2017-07-16 11:52
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧