人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「うふふ」の種さいた♪



近況つれづれ

今日は
お休みでした

ここ3年ほど
夏に水仕事をすると
手指の皮膚が次々剥けて
恥ずかしいほどだったのですが
夏の終わりと共に回復していたので
あえて対処もせずにいたものの

今年は一段と
見苦しく
さすがにこれはマズイだろうと
病院嫌いな自分が
重い腰をあげて
皮膚科に行って来ました

「水虫ではありません」
「ほっ♪」

いやいや
水虫じゃあないだろう
なんだったんだ?

塗り薬を処方され
受け取って来ました

朝になったら
治ってたりしないかな
そんなわけないか


「洗剤変えましたか?」
って聞かれたけど
まったく何も変わってません

私は密かに
水道水の塩素濃度が
夏対応になったせいだと
勘ぐっている(笑)




最近
むさぼるように読書しています
例の
上橋菜穂子氏の本を
立て続けに・・

今夜9冊目を読了予定


現実の仕事は
毎日忙しくしています

商品の写真を撮ろうとしても
あまりにたくさんありすぎて
好みの構図も不可能で
ついつい面倒になったりして・・^^;

でも
これじゃあいかん・・とは思っているのよ

少しでもアップしなくちゃネ


先日
店長会議が終日ありました

今までずっと
一匹狼
もしくは子分一匹付きだったから(笑)
貴重な時間でした





雨が降っています
風も吹いています

ベランダに出たら
細胞が喜んでいました

深呼吸
深呼吸


明日から
また5日間勤務です

店長になったら
考える事ややることが多すぎて
接客に集中できないのが難点です^^;

明日
スマホで商品投稿します
約束します
プレッシャー良~し!


さて
今から皮膚の薬を塗って
寝落ちまで読書します


適当な画像がないので

近況つれづれ_a0339467_22595114.jpg

わけわからん麦でも・・(笑)


じゃあネ~♪


by rinnbonntitti | 2015-05-18 23:05
<< 果たす お水をいただきに… >>


日々の出来事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
最新の記事
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル