「うふふ」の種さいた♪



お茶しに・・・。


そろそろ
動きはじめないと
マズイぞ

そう思って
出かける準備をしていたら
OさんからTEL

「お茶しましょう」
ということになり
行ってきた


先ずは
アエル前の駐輪場に預けっぱなしだった
チャリンコのピンキーちゃんの
無事を確認し
1ヶ月定期契約をして
一安心

郵貯で
青空応援団御守りの
振り込みをして

前日の知人からのTELで聞いた
物件を何気に確認し


ちょろちょろ
きょろきょろしながら
約束のお店へ

エレベーターを待っていたら
偶然降りてきたTさん母娘孫ちゃんとバッタリ
スゴイな

立ち話をしていたところに
Oさんがやってきたので
お茶をしに・・・


a0339467_08522271.jpg



いろんなお話
いっぱい


a0339467_08524171.jpg


お替りもいただいて
超長居



そこで
Kさんが骨折したと聞きました

なんてこった!

「ブログ続けてね
ウフフでもエヘヘでもいいから
新しく始めたら教えてね」
って言われてたのに

まだ教えてなかったから
心に引っ掛かっていたんだ

Kさん
ゴメンよ(-_-;)

つまんない内容のブログだけど
こっちにも
来てくれるかな?


Oさんとの話は
まだ雲を掴むような状態だから
スタートライン以前って感じ


引きこもってたけど

好きな人と会うって
いいな♪


さて

思い切って
こっちの地味ブログを
みんなに教えちゃうか。


[PR]
by rinnbonntitti | 2015-02-06 09:34 | Comments(6)
Commented by jinn at 2015-02-06 22:24 x
うふふの種、どんな花が咲き、どんな実になるのか楽しみです♪
Commented by vanilla-beans at 2015-02-07 00:06 x
うふふのblog楽しみにしていますからね(*^o^*)
Commented by rinnbonntitti at 2015-02-07 09:01
jinnさま いつもハラハラな展開ですみません^^;
こんどの種は野に咲く花のように、
ひっそりと、でも風とお日さまに愛されて咲くとイイな♪

jinnさま、この一週間大変でしたね。
本当に、お疲れさまでした。
Commented by rinnbonntitti at 2015-02-07 09:04
vanilla-beansさま ありがとうございます。
お会いしないうちに遠くへ行っちゃったけど
素敵な生き方をされているなぁと
とてもうらやましく思っていますよ(^-^)
Commented by A at 2015-02-07 09:28 x
ご無沙汰しちゃいました
このブログもしっかり、お気に入りに入れましたよ
今度お茶しましょね
Commented by rinnbonntitti at 2015-02-07 10:12
Aさん ドキドキしながらAさんのブログを見ていましたよ。
連絡したら迷惑じゃないか・・とか
そんなことを考える小心者です(#^.^#)
お茶しましょ♪お茶しましょ♪
<< しっくり 2月になっちゃった >>


日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
えっ?ちかちゃんそうなの..
by rinnbonntitti at 17:05
良い話がいっぱいのココロ..
by ちか at 13:14
ちかちゃん もう5日も経..
by rinnbonntitti at 15:08
そうだね、夏至だったね。..
by ちか at 19:25
ちかちゃん 5月26日の..
by rinnbonntitti at 20:03
結婚記念日、おめでとう☆..
by ちか at 19:50
> taniyan_20..
by rinnbonntitti at 11:32
仙台の桜、きれいですね(..
by taniyan_2015 at 06:26
ちかちゃん ローズマリー..
by rinnbonntitti at 09:50
ちかちゃん 人混み得意か..
by rinnbonntitti at 09:46
ブログパーツ
最新の記事
ぱっつん
at 2017-10-14 13:50
ばかです
at 2017-09-28 14:16
2年半
at 2017-08-16 21:50
うぅ~ッ・・・
at 2017-08-01 02:36
いかんいかん
at 2017-07-29 11:23
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧